2ntブログ

特選お宝YouTube(ユーチューブ・ようつべ)

YouTube,YourFileHostの女優・歌手・アイドル・グラビアタレントなどの放送禁止レベルのお宝映像を独占配信

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新垣結衣】お宝!!スカートの中透け見え!! 



新垣結衣 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本のファッションモデル・女優・タレント・グラビアアイドル・声優。愛称はガッキー。

沖縄県那覇市出身。レプロエンタテインメント所属。

那覇市立開南小学校、大里村立大里中学校卒業。日出高等学校在学中。

身長167cm。血液型はA型。

来歴・人物
2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』の読者であった姉に「私はもうできないからお前に頼んだ」と言われてモデル(ニコモ)オーディションに応募、グランプリを獲得。
nicola (ニコラ) 2007年 04月号 [雑誌]
nicola (ニコラ) 2007年 04月号 [雑誌]
新潮社 2007-03-01
売り上げランキング : 404


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

その後のモデル活動では主にかっこいい系のファッションやキャラで同世代の読者から極めて高い人気を集め、2005年春にニコモを卒業するまでの表紙登場回数は当時最多の15回を誇る。同時期に人気を集めた虎南有香は大親友。なお、愛称の「ガッキー」はニコモになって間もなく榎本亜弥子に提案されたもので、ニコラ時代にはフルネームではなくこちらが名前として使われていることも多い。

翌年春にニコラ卒業を控えた2004年中頃からはバラエティ番組や水着グラビア、女優業などへと進出し、活動の場を広げている。女優としては2005年に出演したテレビドラマ『ドラゴン桜』で注目され始める。
ドラゴン桜 DVD-BOX
ドラゴン桜 DVD-BOX三田紀房 秦建日子 阿部寛

おすすめ平均
starsもっと勉強はしておくべきだった
starsシブい
stars人生に挫折したときに見るといいかも
stars受験ドラマの傑作!目標設定が大切だ
stars社会人ですが、勇気づけられました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ニコモを卒業した今でも、ニコラに載る事がある。

2006年にはNTT東日本企業CMへの抜擢、土9ドラマでは異例の『ギャルサー』
ギャルサー DVD-BOX
ギャルサー DVD-BOX藤木直人 戸田恵梨香 鈴木えみ

おすすめ平均
stars買って大正解!
stars当たり前の事をもう一度考えてみませんか?
starsくだらないから、面白い
stars藤木直人が一皮むけたかな?
stars苦労したのは分かるけど…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『マイ★ボス マイ★ヒーロー』と続く連続出演、グリコ『ポッキー極細』のCM出演などで話題を呼ぶ。アニメの声優にも挑戦し、映画『超劇場版ケロロ軍曹』ではミララ役でゲスト出演、
超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック
超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック吉崎観音 渡辺久美子 小桜エツ子

おすすめ平均
starsかつて少年だった大人のための作品
starsTV版のボリュームアップに過ぎないと言う印象は拭えないが、それなりには楽しめます
starsみなが大活躍!!!
stars内容とは関係ありませんが・・・・
starsさいこうです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テレビアニメ『デジモンセイバーズ』では藤枝淑乃役でレギュラー出演している。

グラビアアイドルとしては主に少年誌の雑誌グラビアで活動していたが、2006年3月3日には1st写真集『ちゅら・ちゅら』が、5月17日にはイメージビデオ『シャンユイ』が発売された。
XIANGYU シャンユイ~相偶~
XIANGYU シャンユイ~相偶~新垣結衣

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-05-17
売り上げランキング : 5139

おすすめ平均 star
starebの考えは?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちゅら・ちゅら』の発売にあたって3月5日12時から福家書店銀座店にて開催されたサイン本発売&握手会には1500人近くが来場、同店におけるイベントとしてはプロ野球監督の長嶋茂雄以来という盛況を博した。ちなみにタイトルの「ちゅら」は琉球語で「美しい」という意味を持つ。

2007年夏公開のワルボロで映画デビュー。また同じく今夏公開『恋するマドリ』で主演を務める。そして、3月22日には約1年ぶりとなる2nd写真集『まっしろ』 が発売される。前作から一転、本作では函館の雪景色や温泉が舞台。


特徴
3人姉妹の末っ子。
子どもの頃から人見知りをする。
沖縄出身だが暑さには弱い。
一人称は度々変わる。基本は「私」だが自身が書く日記の中でも「僕」「ゆいぼ」「ユイ」「新垣」「ガッキー」「ガッちゃん」など様々。(本人によると沖縄では「私」を使う人は学年に2人ほどらしい)。中学校時代の友達には「ゆいぼ」などと呼ばれている。
漫画が大好きで、特に「ラブ★コン」にハマっている。
ラブ★コン (1)
ラブ★コン (1)中原 アヤ

おすすめ平均
starsラブ★コン1
starsらぶり〜☆
stars漫才コンビが…
stars最っ高です!!!!!
stars迷っていたけど・・・これは良かった!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

またHY、Coccoのファンである。
イラストを描くのが得意。
得意料理はゴーヤーチャンプルー。バラエティ番組『恋するハニカミ!』に出演した際、小出恵介にふるまった他、NTT東日本のCM「家政科学生ユイの想い」でもその腕前を披露している。
アイスが好きで冬でも食べる。また牛乳も大好きでピザやラーメンを食べているときにも飲む(本人談)。嫌いな食べ物は寿司、鰻でお金がかからないねとよく言われる(本人談)。
注射が大の苦手。
普段、機敏な動きはしないらしく友達からは「手を肩から上にあげない」と言われるほどで、ポッキーCMでのダンスは自分の体じゃないみたいで気持ち悪かったとインタビューで語っている。
ボーイズ系カジュアルの他にもいろいろな洋服を着こなすことでも読者の憧れであった。私服では自身の父のジーパン(大きめでダメージが強い)を愛用して「パパカジ(パパのカジュアル)」という新しいファッション用語を同誌で流行らせた。

エピソード
テレビドラマ『ドラゴン桜』で香坂よしのを演じる際、髪を茶色く染めた。本人は髪を染められることを喜んでいたという。
事務所で1番初めに仲良くなったのは古志安恵で今も親交が深い。
高所恐怖症である。雑誌『UP to boy』でグラビア撮影をした時、観覧車に乗る場面があったがあまりの怖さに外を見ることができずゴンドラの中で体を伏せていた。
UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]
UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]
ワニブックス 2007-02-23
売り上げランキング : 362


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いつも身につけているクロスのネックレスは、祖母、母と受け継がれたもの。また母方の祖母からゴールドの結婚指輪も高校1年生の時に受け継いだがこちらは本人が紛失してしまった。相当ショックを受けたようで今は代わりのリングをいつも同じところ(右手薬指)にはめている。

ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集渡辺 達生

おすすめ平均
starsとってもイイじゃん♪♪
starsいつの間にか
starsやっぱりガッキー♪♪
starsポッキー極細のCMで気に入って購入
starsかわいいゾ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【続きを読む】
[ 2007/03/04 05:25 ] 3分以上 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
人気動画TOP50